為替王

2000億円運用プロの


現役ファンドマネージャー が初めて明かす!


“長期的に儲け続けるための資産運用の極意”




・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

1年で1億円儲ける?!

インターネットが広く普及してからというもの、
一般の人々の間では投資ブームが続いていますが、

しかし、「日本の金利が低い」もしくは
「将来日本円の価値が暴落するかもしれない」という
理由からか、最近では、外貨投資や外国株など、日本
以外の資産への投資が人気になってきています。

そんな中でも、FX(外国為替証拠金取引)を始める方が
非常に多くなってきています。

FXとは、カンタンにいうとドルやユーロなど、他国の通貨を
売買して、為替差益やスワップ・金利収益などを得ることを目的とした投資です。

「FXは外貨預金などよりも優れている。」
「株式投資よりも初心者向けだ。」

などと言われ投資初心者の方でも始めやすいのが特徴です。
ネットがあれば誰でも気軽に、簡単に始めることができます。

そして、
「1年で1億円儲けた!」とか、
「あっという間に資産が10倍になっちゃった!」などと、
過激な見出しを本屋さんやインターネット上などで
目にする機会がみなさまも増えているかと思います。

ですが、FX(外国為替証拠金取引)で儲かってる人は、
実際にはどれくらいいると思いますか?

実を言うと、儲けているのはFX投資をやっている人
の中でも、ほんの一握りの人たちだけなのです。

このことは株式投資など、他の投資でも同様です。

なぜ、勝てる人と負ける人に分かれてしまうのでしょう?

FX(外国為替証拠金取引)で稼いでる人は何を知っているのでしょう?

そして、どうすれば、あなたもFXで勝てるようになれるのでしょう?


・・・その秘密を知りたいとは思いませんか?

・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

FXで儲け続けているプロ投資家の投資手法


私は外資系金融機関で現役のファンドマネージャーという仕事をしております。
ファンドマネージャーとは、お客様から巨額の資金を預かって、株、為替、
債券などに投資をして資金を増やす仕事です。
そして、私は現在2千億円を超える莫大な資産を運用しております。


以前から、ブログや無料のメルマガなどでも、
大変多くの読者の皆様へ資産運用のアドバイスをさせて頂いております。



━━━━━━━ブログ・メルマガ読者の声━━━━━━━
○為替王様、こんにちは。私、かっちゃんと申します。毎日、朝9時がとても楽しみで、為替王様のブログを読むことから私の1日が始まります。最近、とても充実しています。(^.^) (略)是非、永く続けていただけるようお願いいたします。これからも、ブログ、メルマガを楽しみにしています。それでは失礼いたします。
(かっちゃんさん)
○為替王様  はじめましてロガーロと申します。 毎朝ブログを楽しみにしています。僕は昔から旅行が好きで、そのたびに為替をチェックしていました。資産増大計画を立てている際に、FXに出会いこれならできそうだと、昨年の夏から投資をしています。為替相場では、国の経済や為替の知識のみならず、債券、株式、他の商品相場も、考慮して分析しなければならず、その視野の広さに驚くとともに最近ではおのずと他の相場も気になって楽しみに見ています。
(ロガーロさん)
○為替王様の言われたとおり、1月の終わり頃から急激な円安に流れが変わりました。約2ヶ月という長い調整時期ということもあってか、円安の流れが少々怖いものです。(略)長文に付き失礼しました。もうすぐ春ですが、まだ寒い日が続きますのでお体を壊さないようにお気をつけください。
(半蔵門さん)
○はじめまして。私はいつも為替王様のブログを読むのを毎日楽しみにしております。為替王様のブログは大変中身があり、文章も知性を感じさせつつもわかりやすいです。はっきりいって日経新聞を毎日読むよりも為替王様のブログを読む方が短時間で世界の経済情勢・株・為替情報についての価値ある情報が得られると思っています。私事ですがFXに関してなんとか損失を出さずにここまでこれているのは為替王様のブログのおかげです。
(NNさん)

・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

ブログ・メルマガ読者の声

○こんにちは、いつもブログを拝見させていただいています。昨年春から、FXをはじめ秋からはTOPIX先物のシステム売買にも挑戦中です。為替王さんの文章は、マクロ的な視点から書かれており学ぶことが多いです(中略)それではお体に気をつけられて、今後も有益な情報を提供して下さい。
(徳さん)
○為替王さま。お久しぶりです。neko1046saiです。 FXを始めて半年。為替王さまのブログのおかげで、利確の仕方などもだんだんとわかってきて、先週の上昇場面ではうまく利益を上げてクローズすることが出来ました。 現在は再度の買場をしっかり待とうと思い我慢の日々であります。
(neko1046saiさん)
○為替王 さん、毎日朝起きると、為替王さんのブログを拝見することを日課にしています。数ある為替ブログの中でも、為替王さんのブログが一番のお気に入りでいつも参考にさせていただいています。
(FP754さん)
○はじめまして、しんのすけと申します。 当方昨年の6月頃よりFX投資を始めたはかりですがはじめの頃は、短期売買を繰り返し闇雲に相場を張ってあるときすっからかんになりました。どうすれば儲けることができるのだろうと考えていたところ丁度、為替王さんのブログを見つけて 売買を開始してみました。 買いポジションミスをして円高方向に相場が行ってしまっても今までは、どのようにしてロスカットしようかと考えてましたが最近では「スワップ金利が受け取れるからいいか」 程度の発想で相場に対して望めるようになりました。ただ極端に円高に走って買いポジションを持っていると恐怖心に駆られるのは事実です。そんなときでも資金余裕があれば、買いポジションを立てて円安の時に決済して何とか利益を出せるようになりました。このブログは、大海原で航海をしているときの羅針盤的なものとして役立たせていただいています。
(しんのすけさん)
○為替王様 こんにちは、みなぼーと申します。 為替王様のブログは毎朝欠かさず読ませていただいております。素人の自分が安心してFXに投資できるようになったのは、為替王様のおかげであると、感謝の言葉しかありません。
(みなぼーさん)
○為替王さん 弟子の為替王子です。FXをやるきっかけは為替王さんでした。 NZドルばかり買っていた、私に下落リスクを丁寧に説明してくださって、ありがとうございます。おかげで救われました。これからもご指導よろしくお願い致します。
(為替王子さん)

・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

FX(為替取引)で資産を増やし続けています

********為替王の業者訪問実績*******
私(為替王)は優良なサービスを提供しようと頑張っている業者さんに
インタビューをし、読者の皆様にその内容を紹介したりもしています。

   
※過去、インタビューを実施した業者さん

・FXプライム
・セントラル短資オンライントレード
・ひまわり証券
・マネースクウェア・ジャパン

*******************************
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
****為替王のメディアへの掲載履歴****
私(為替王)は数々なメディアに取り上げられています。

   
※過去、インタビューを実施した業者さん

・KKベストセラーズの月刊誌『サーカス』
・週刊東洋経済・臨時増刊 『ブログキャスター』
・週刊SPA!臨時増刊『¥en-SPA』
・『人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』
・『流行るブログ、消えるブログ』
・週刊SPA!2006年6月20日号
・Yahoo! Japan 絶妙な検索の秘伝書

*******************************
ところで、私は
FXで儲かる人はほんのひと握りだ」と書きました。

自分で言うのも変ですが、私は、何年にもわたり安定して
FX(為替取引)で資産を増やし続けています。

そうでなければプロとして何千億円もの大金を運用することはできません。

それだけの金額を投資して大失敗したら
取り返しのつかないことになりますから…


さて、あなたはどうでしょうか?


・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

ホンモノの投資技術

もうすでにFXを始めていて、しかもじゅうぶん儲けている?

もしそうなら、この先を読む必要はありません。

どうぞこのページを閉じてください。


でも、もしあなたが

●投資・資産運用というものをまったくやったことがない方
●資産運用をはじめてまだ数ヶ月の初心者の方
●資産運用の基礎を一から学びたい方
●株式投資しか経験のない方
●外貨預金や外貨MMFや外国債券など外貨建て資産投資は経験あるがFXはよくわからないという方
●FXはなんだか怖い、ハイリスクな取引だと思っている方
●投資経験は数年程度あるが、運用成績が伸び悩んでいる方
●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんなテクニカル指標を見ているのか知りたい方
●私を含むプロの現役ファンドマネージャーたちがどんな経済データを見て
株・債券・為替に投資しているのか知りたい方
●ファンドマネージャの仕事に興味がある方
●かなり経験豊富だが、FXについて重要事項をすべて再確認したい方
●ホンモノの投資技術を習得したい方
●株やFXで大損した苦い経験のある方
●投資で失敗しないためのリスク管理の考え方を学びたい方
●プロの現役ファンドマネージャーたちが経験してきたのと同様の
洗練されたスキルアップ・プログラムを望んでおられる方

・・・というのなら本書はお役に立てると思います。



・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

賢い資産運用ノウハウを公開します!

あらゆるタイプの方々のニーズにお答えできるよう、できる限り幅広く私の持つあらゆる知識や経験を網羅しました。

私が「これはできれば書きたくないなあ」とか「秘密にしておきたいなあ」と思っていることを各章にちりばめました。私自身はそれらのスキルを身に付けるまでにとても長い歳月とそれなりの出費と・・・、つまり、膨大な時間とお金をかけました。
私が1年365日相場にかけることで得たものの中から重要なエキスの部分だけを抽出してあります。

この『外国為替必修講座』は一度読んだら終わり、というものではありません。いつも手元に置いておき、いつでも立ち返りたくなるような教材になるように良質で且つわかりやすい表現を心がけました。
私がなぜ今回、このサイト(為替王アカデミー)を立ち上げたのか?

それには理由があります。

もう1つは、「効率よくお金を増やしたい」という切実な悩みを抱えて
いる方が大勢いるにも関わらず、本当に役立つ資産運用の方法を伝えている
人や情報があまりに乏しいと感じているからです。

・あまりにも高いリスクがつきまとう手法…
・相場状況が変化したら全く役に立たなくなるような手法…
・全くデタラメで根拠の無い手法

そんな小手先の手法ばかりがまかり通っていては、
真に賢い投資家はなかなか育ちません。

このままだと稼げない投資家がドンドン増えてしまい、
投資を嫌う人も増えていってしまいます。


「ならば、私自身で、長期に渡ってお金を増やしていける

 資産運用ノウハウを多くの投資家たちに伝えたい…」


その思いから、私はこの「為替王アカデミー」で
賢い資産運用のノウハウを公開することに決めたのです。

相場で負けたあの頃・・・
ただ、実はそういう私も、
FXで損した経験が何度もあります。

予想が外れ、大損を出し、
「お前はそれでもプロなのか!?」
「プロなら絶対儲けられるだろう!」
「絶対損はするなよ!」
などと、クライアントに怒鳴られていたこともありました。

あまりにも大きな損失額、そして、
クライアントからのプレッシャーの中で、
頭が真っ白になったり、死にたくなったり…

そんな辛い過去がありました。

本当に泣きたくなるような経験でした…

しかし、私はそれでも諦めませんでした。

学んだことをノートにまとめながら

細かく研究しては実践して、失敗しての繰り返し・・・
勉強するために多額のお金を費やしました。


そして、長い時間をかけてようやく

FX投資で勝つための秘訣をまとめ、自分独自の投資手法を確立することができたのです。



・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

安定した運用成績を収められるようになりました

自分なりの手法で取引きをしていったところ、
他人の予想や見解に惑わされることがなくなり、
運用成績も格段に良くなってゆきました。


試行錯誤と研究の成果が、実を結んだのです。

安定した運用成績を収められるようになり、
資産がドンドン増えてゆくようになりました。

プロのファンドマネージャーとして高い成果を出し、クライアントの
多くの利益につなげ、ブログやメルマガでは、個人投資家のみなさまには
さまざまな情報提供をすることで喜んで頂けるようになりました。



FX投資をしていてよかった」

今では心からそう思います。


でも、振り返ってみると、

・実に多くの時間を費やしました…
・実に多くのお金を費やしました…
・実に多くのストレスを味わいました…

今このページを読んでくださっているあなたには
そのような無駄な苦労をしてほしくないのです。


・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

賢いお金の増やし方

あなたが独学で投資を学ばれたとしても、
FX投資をマスターすることは可能かもしれません。

そして、絶対に稼げるようになる保証があるのなら、
長い時間とお金をかけ、精神的苦痛を味わうとしても
それが全く無駄な苦労だとは言えません。

でも、長い時間とお金をかけ、精神的苦痛を味わいながらも
いっこうに稼げるようにならなかったら・・・

それは、あなたの人生にとって、あらゆる面で
大きなマイナスですよね?

成功者のマネをすれば、無駄な時間もお金も費やさなくて済みます。

ストレスに満ちた日々を味わわなくて済みます。

そして一番大事なことですが、「確実に」
賢いお金の増やし方も学べるのです。

ですから、
あなたも、自分の人生を無駄にせず、より効率的に
資産を増やしてゆきたいと思うのであれば、
成功者のマネをすればよい。

私は心からそう思います。

そこで、今回、私が体得したFX投資の秘訣
を一冊の教材にまとめました。


教材内容の一部を紹介すると・・・

・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王

あなただけのオリジナルFX外貨ファンドを作る方法

■〜毎日を給料日にする、プロ投資家の賢い手法とは〜
■為替投資で絶対に外せないモノ
■〜最低限、これだけで充分! 政策金利〜
■手描きチャートの重要性
■〜 一般投資家は知らない、プロだけが知っている
 門外不出の手書きチャートの秘密を大公開!〜
■テクニカル分析
■〜「移動平均線」「 R S I」「 M A C D」「ストキャスティクス」
 などを利用した売買手法をグラフ付きで解説〜
■ファンダメンタルズ分析
■〜失業率と為替介入などを利用した売買判断〜
■素人が陥りがちな失敗
■〜絶対にしてはいけないことを徹底解説〜
■賢いFX業者の選び方
■〜為替王直伝!失敗しない業者選びを伝授〜
■<コラム>『ファンドマネージャーの日常』
■〜為替王の素顔の1日を大公開〜
==================================================================

この教材は、私がプロのファンドマネジャーとして培ってきた
経験をいかしてまとめたものです。

様々な状況を想定してマニュアル化しており、まず何から実践すれば
いいのか、そしてどんなことに気をつけて取り引きを始めていったら
いいのかが、詳しく書かれています。

この教材を読めば、あなたも投資で成功し続けているプロの投
資家と同等のノウハウを学べます。

そして、きちんと実践すれば、FX投資で賢くお金を増やし、
経済的に豊かな人生を送れるようになるでしょう。

そして、経済的な成功の先には、お金の心配をしなくてもいい、
精神的にも豊かな人生が待っていることでしょう。


そんな、誰にでも実践できるプロの投資ノウハウを、
あなたも知りたいとは思いませんか?

・・・続きを読む

初心者でも勝てる!あなたの資産を守る一生モノの資産運用法とは?


為替王